みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

終わっちゃった…夏のトレーニングクラス

f:id:Ent:20150907204409j:image

実は前々から計画していた、告知は急に、の。
夏のトレーニングクラス全7回が終了しました。

写真全く撮ってなかったけど、4回目あたりから(特にバレエクラスで)変化が見え始め、きれいになっていく様子が本当に嬉しかった。
基礎トレクラスでの筋トレも、1日目ではバテバテだったのが安定して回数こなせてきた人が増え…欲張ってハードル上げたくなった。笑
毎回40分前後の筋トレ。
もう少しメニュー増やせたなあと振り返り。

そもそも私自身、かなり怠けているからコツコツ運動したくてっていう企みでもありました。
が、進行でかなりエネルギー使ってしまい自分の身体には集中できなかった。
不器用よ…
両立できるようにしたいな…

参加したみなさん、少しでも得るものがあれば幸いです。
急なレッスンにも関わらずご参加いただきありがとうございました!

そしてバレエクラスで丁寧、確実なレッスンをしてくれたあゆに心から、言葉に表せないくらい感謝、感謝、感謝!!!


トレーニングクラスのあとは高校の演劇クラス2学期一回目へ。
卒業製作を進める。
みんな台本にしっかり向き合う。


高校から戻り短大へS氏をお迎え。
明日からの特別クラスへ備え

S氏とうろうろしていたら道端にたくさん栗が!!
しかも粒が大きい!
ニサンツブ拾って「夜いって食べよう♪」とS氏。
わたしも一個持ち帰り。

f:id:Ent:20150907213719j:image

わかります?大きさ。そして

f:id:Ent:20150907213741j:image

にやりっ  て。