みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

2017-01-01から1年間の記事一覧

稽古はじまっています、阿闍世

日田、鹿児島公演に向け、昨日から稽古が始まりました。 教行信証、涅槃経の一部より台本となった仏教の演劇『阿闍世』 何者も何らかの影である 演出が2年前に変わってからもう複数回上演しているためぎゅっと稽古日数を絞っています。 日田公演まであと12日…

こねこねこ

家族が増えました! 生後2ヶ月。の、子猫ちゃん。 名前はいろいろ考えた末、 ミナトに落ち着きました。 いまたかさんへのサプライズダンス練で出会った加久さんが里親募集してたのを見て、しばらく悩んだけど連絡! (同時期にもう1匹友達が里親探してたから…

1年前の今日は

絶賛青木リハ中だったようです。 本番が9月24日25日だったから、多分怒涛の毎日だった、気がする。 写真は本番までのカウントダウンフォト。 同い年メンバー! こんなに同い年がいる座組みも楽しい。 頼もしいメンバーです。 今日は九重町民ミュージカル 『…

2017.右掌湿疹との闘い

20ヶ月半あいてのブログですいえーい! 2017年4月から、仕事のルーティンがガラリと変わり、順応力のなさを改めて思い知りながらともかく必死にもがくここ半年間でした。 何に必死かもわからなくなる中なんとかかんとか書いてほぼ書き終わったころに文章全部…