みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

こねこねこ

f:id:Ent:20170928202728j:image

 

家族が増えました!

生後2ヶ月。の、子猫ちゃん。

名前はいろいろ考えた末、

ミナトに落ち着きました。

 

 

いまたかさんへのサプライズダンス練で出会った加久さんが里親募集してたのを見て、しばらく悩んだけど連絡!

(同時期にもう1匹友達が里親探してたからこちらも連絡してみたけど、友達のおいちゃんが愛着湧いちゃってそのまま飼うことに。笑)

 

保護していた方から今日引き取りました。

北九州に迎えに行く間ドキドキ

 

帰宅前に動物病院で健康診断。

受付時間10分過ぎてたのに快く診察して頂き、しかも今日は診察料無料でいいですよ〜^_^と…え?いいの?

きちんと診て頂いたのに…

今のところ健康状態に異常なし。

まだ体重1kg未満。

10/5以降、改めて予防接種に行きます。

 

帰宅してからミナトは入念に家中探検。

少しごはんを食べ、いまは膝の上でグッスリ。

 

f:id:Ent:20170928204746j:image

 

毛並みとくの忘れてたから私は毛だらけです。笑

 明日はもっと活発になるかなー。