みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

パンツライン

パンツラインが、腰骨より低い位置にくると履き心地悪い。
パンツ(ショーツ)もパンツ(ズボン)も。

ローライズなジーンズ、見るぶんには好き。はけない。股上のなさに不安。

で、今日はうっかりローライズなやつなんですが(ショーツの方)
居所悪くて無理やり上に上げると摩擦増しで痛い。→しばらく我慢して痛さを味わう。→諦めて腰骨下まで下げる。

→あら、スッキリ!/

で、しばらくするとまた不安になって上げる。摩擦増して…
を地味に繰り返してます。
履き替えろっていう。

そろそろ不快感限界値超えるので脱ぎます


f:id:Ent:20150901184954j:image

↑初盆で帰ったとき飲んだお酒。
みんな飲んべえなため美味しいお酒はあっという間になくなります。
冷で何杯も飲める。めちゃうまでした。