みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

サヨナラサヨナラ2015

f:id:Ent:20151221133532j:image

12/19 ピロシキマン忘年会(写真)

12/20 青木試演会
          マスタークラス発表+修了式

新しい出会いがあり、また嬉しい再会の機に恵まれた1年間でした。
縁が続きますよう。


で、昨日は第2期のマスタークラス発表だったんですが、写真を一枚も撮っていないことに今朝気がつき…
やっぱり伊東くんを連行すべきだったと後悔じゃなくて、形は残らないものだけどアラサーになりなにかしらあとから見返せる物が大切に思えてきまして。


正直、余裕なかったなと。
終わった後、上の先生方には全て任せっきりで申し訳なかったと言われつつ、休む間もなく衣装合わせに来い夜稽古は帰れないつもりでよろしくと言われ…

鍛えられますね。
きたわるは方言ですが、まじきたわるわー。


夜稽古中はキツいとか空腹とか感じなくても、次の日の朝にドッときて、午前中は死んだように寝ていました。
明日は今月唯一のオフなのでゆっくり部屋を片付けて年賀状書きたいと思います。
まだまだ年内の稽古、作業は終わらない。



それではみなさま、よいお年を。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2015
1/23〜25 夢の降る街
2/16 高校卒業公演
3/22 DDリバーサイド
5/3〜4 劇団ピロシキマン第3回公演『現場にて』
6/5 シアタープロジェクト『阿闍世』京都公演
6/12 シアタープロジェクト『阿闍世』宇佐公演
7/8 シアタープロジェクト『阿闍世』『不思議な木』京都公演
7/18〜19 グレコローマンスタイル『ドラマ』
8/〜9/  夏のトレーニングクラス
9/8〜9 SEIL's ws in 大谷
9/13 大植真太郎ワークショップ野外パフォーマンス
10/31 高校きなっせ
12/20 音楽劇『青木繁』試演会&マスタークラス発表


感謝。