みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

短気は損気

今日は、ここ最近で一番必死に頭を使った。

平和ボケしてないで使わなきゃね、使いすぎて疲れるなんて


空気?場の雰囲気よんだりが苦手というかできない。
思ったことしか話せない、できない。

ので、初対面の人にはだいたい全力でフレンドリーです。
攻めます。
できないからって保身に走るとなんかいかん気がして。



近況。
無理したりストレスたまると元々大食らいがさらに食います。
一緒に過ごして楽しい人といるとそんな食べないし、仕事中稽古中は食べなくても平気
が、普段妹たちから呆れられるほどの大食らいは、仕事仲間からも呆れられる食べ方を目撃され…それでも食べちゃう。


結果、体重も見た目もヒドイ。なう。
断食できそうなくらい蓄えが。


「腹肉を摘めたら一回食事抜いても死にやしない」

ですってよ!