みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

アラ、ヤだ。

f:id:Ent:20150706091229j:image

丸々、1ヶ月ぶりです。
1ヶ月?
1ヶ月しかたっていないのか。

いろいろギュッとした1ヶ月でした。
明日からまた京都公演へ。

f:id:Ent:20150706091459j:image

こちらの、劇場ではないですがあるお部屋を劇的空間にしての公演です。

短期間での関わりでしたが、シアタープロジェクトとは残り3日間となりました。
最後まで怪我事故なく、キャストの皆さんが全力を尽くせるよう見守りたいと思います。



写真は、前回京都で食べたランチ。
急に人が増えたためお弁当を譲ってしまい、空き時間に食べに出た、すぐそこのお店。

私のあとに入ったお客さんが「ここはスパゲッティが評判って聞いてきたの。」と話していたのでスパ。注文。
つかの間の幸せ♡

歩いてみると裏手の方にも素敵なお店発見。
明日あさっては時間あまりないかなあ
隙があれば寄ってみたい。