みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

キリエレイソン?礼讃?

非・売れ線系ビーナス『キリエ礼讃』
観てきました。
私服警官が最高。ツボ。

村上さんと田坂さんがめちゃよかった。
村上さん、歌も歌えるんや。さすがっす。
田坂さんは今までみた中で今日が一番好きでした。生き生き。
ケニーがちゃんと服着てることに感動したんだけどやっぱり脱ぐんかい。笑

シモ系単語と客席も一緒に〜ノリが
どうしてもダメでした。。
眺めて楽しみました…下ネタは、こしょばくて…

開演前、足元?下?からすごい音してて。
あれなんだったんだろう…期待してしまった


からのダッシュで稽古へ。
『不思議な木』、初稽古。
『な』ですよ。もう間違えません。多分。ライヤー。