みなみたかきとくよしにし

九州福岡中心に活動。時々大分、長崎、熊本。演劇、踊り、舞台のあれこれ、日常 和音の脳内掻き出し。

『阿闍世』、始まる

f:id:Ent:20150408222913j:plain

シアタープロジェクト、京都公演、宇佐公演に向けての稽古が始まりました。
昨日から。


まだいろいろな調整が行われる中ですが稽古はとにかくスタートを切らないと…ギリギリの稽古期間、膨大な情報量。
でも演出プラン、素敵ですね。おしゃれ。
しっかりのっていきたい。
演出助手、マネージャーとして全力でやります。
へへ。口うるさいやつですが役に立ってるといいな。
とりあえず2日目のいま思うこと、なかなか話せない人とも話したい。
同じ空間にいて一度も会話ないのはさみしいっすわ。
仕方ない部分もあるけども



来週あたまにはキャスティング
現時点で全くよめない感じです。
あぁでもない、こうでもない、とずっと頭をひねる演出家…

あしたも読んでいきますよー



写真は全く関係ない、にゅーのイヤホン。
買った次の日になくしたはずのイヤホン出てくるとかね。
あんなに探したのにようよう。